sekimenn-0.JPG
<<「1日1分で60日」赤面症を自分で治す方法>>


赤面症|1日1分のトレーニングで克服

赤面症は、1日1分のトレーニングで90日で治せます。

赤面症は、自分で「顔が赤くなる!」っと、意識して
全神経が顔に集中してしまうことから始まります。

自律神経のバランスが崩れて、顔が赤くなってしまうのです。

「顔が赤くなったらどうしよう・・・」
「笑われないかな?」
「変に思われないかな?」

なんって考えると、ますます意識が顔に向いて真っ赤になります。

自律神経のバランスが崩れると言うことは、それだけ心に
抑圧がかかってしまうんですね!

緊張するのは人に対して疑念、不安、恐怖を持ってしまうからです。
それに対して心の抑圧が出来ないから、どんどん鬱憤がたまってしまいます。

それに異常に顔に神経が集中してしまうと、
苦しくなって窒息しそうになることもあります。

赤面症やあがり症は、あらゆる神経症の1種です。
また、赤面症は対人恐怖症の入り口にもなります。

ずっと苦しみ続けると、統合失調症にまでなって
しまうほど恐ろしいものです。


もしあなたが、赤面症で
赤面する場面から逃げてばかりなら、思い切って治しませんか?

このまま赤面症を、ずっと放置していたら、
あなたは、これから先「どんなに損な人生」を送るか知れません。

このままで、治る見込みがあるのなら、
そっと様子を見るのもいいかも知れません。

でも、治らないと判断したら、早い方が得だと思いませんか?


赤面症をこれで治した方が、た〜くさん。
------------------------------------------------------------------------
体験者の方の話。

「100人の前でスピーチが成功しました!」

先日、職場で100人の前で、説明のスピーチを求められました。1週間前から、憂鬱な気持ちで
一杯でしたが、タケさんのアドバイスを脳裏に浮かべながら、自信を持ってスピーチを行いました。
赤面することもなく、周囲からは賞賛を受けました。
少しづつではありますが、赤面症から抜け出してきているかなと思うようになりました。
これからもタケさんからのアドバイスを参考にしながら、頑張っていきたいと思います。

M.Tさん(福岡県 44歳 男性)
------------------------------------------------------------------------


この方のように、あなたも赤面症を治しませんか?
何も、しなければ、今までと同じです。

行動を起こせば、今よりは数段進歩します。
「努力は報われる!」です。

つまり・・・・やったもん勝ちなのです!


   << 1日わずか1分で赤面症を治す方法 >>




        赤面症を自分で治す方法トップへ戻る

posted by agarisiyo | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤面症 治し方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412846983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PR
短期間にあがり症を克服する方法
5分〜60分程度で効果が出るあがり症克服法 
口下手・治ります!
自宅で一人で出来る口下手克服術
人前にでて緊張しない方法
1日20分で緊張や不安を改善できる。
わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善
発売以来6000本以上売れているロングランヒット商品
最短9分でパニック障害を克服!
パニック障害や併発しやすいうつにも対応。

×

