sekimenn-0.JPG
<<「1日1分で60日」赤面症を自分で治す方法>>


赤面症をメイクで隠すには「もう2度塗りしなくていいんです」

s-039.jpg


赤面症をメイクで隠すには。
赤面症で、緊張したり興奮したりすると、すぐに顔がゆでタコの
ようになってしまう人もいると思います。

赤面症で顔が赤くなるのをメイクで隠すという方法があります。
メイクは、少しでも赤面するのを隠したいと思う女性の取って置きの方法です。
即効性が高いので赤面症の女性の間では、すでに実施している人も多いと思います。

しかしファンデーションだけだと心配で2度塗りなどをして
どうしても厚塗りになってしまいます。
しかも、何度も塗り直しをしなければいけません。

そこで、黄色や緑、青系のコントロールカラーベースを下地に塗って、
そのコントロールカラーベースの上にファンデーションを
塗れば、ファンデーションを厚塗りする必要がなくなります。

カラーなど、いろいろ試したい方はカウンセリング化粧品の
美容部員さんのいるお店で相談して試されるといいと思います。
その方が、自分に合ったカラーを選ぶことができます。

しかし、赤面症でも、耳まで真っ赤になっていたら、
耳は隠せなくて、赤くなったら目立ちます。
これは化粧とかで隠せるものではないと思います。

「赤面してる抑えなきゃ・・・」と思っても、逆効果
でもっと赤面してしまうのが赤面症。

化粧品も赤面症が治らない限り、ずっと買い続けなければ
いけません。

赤面症を根本的に治すにはこんな方法もあります。
  ↓    ↓    ↓    ↓
赤面症をメイクで隠すさなくてもいい方法。








posted by agarisiyo | Comment(0) | 赤面症 治し方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

PR
短期間にあがり症を克服する方法
5分〜60分程度で効果が出るあがり症克服法 
口下手・治ります!
自宅で一人で出来る口下手克服術
人前にでて緊張しない方法
1日20分で緊張や不安を改善できる。
わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善
発売以来6000本以上売れているロングランヒット商品
最短9分でパニック障害を克服!
パニック障害や併発しやすいうつにも対応。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。